今年も元気に誕生日を迎えることができました

  七月は私の誕生月です。もうアラフォーではなくアラフィフになり、うれしいと言うより複雑な気分です。いつ更年期が来るかびくびくしながら過ごしています。
子供も大きく子供の誕生日もしなくなったので、もちろん家族の誰もお祝いはしてくれません。誕生日の前日がママ友6人でランチでそれがお祝いでした。7月が誕生日の人が私を入れて2名いて他のメンバーがおめでとうと言ってくれて盛り上がりました。育児もお互い助け合ってきた仲間で、実は家族より頼りになったりします。メンバー中の友達が働いているお店まで車で行きました。友達が働妊活中のホットヨガ。不妊に効果はあるの?ホントの所