ウキウキ、ルンルン!奇跡が重なったバースデー大阪旅行!

  2015年2月、私は彼と1泊2日で、大阪に旅行に行くことになりました。私は2月生まれなので、この旅行は誕生日旅行です!
彼がユニバーサルスタジオジャパンに行ったことがなかったこと、そもそも大阪に行ったことがなかったことが理由で大阪旅行が決定しました。
夜中に出発し、まずはユニバーサルスタジオジャパンに向けて出発!道中はお互いが好きな曲、ジャパニーズレゲエを聴きながら行きました。
なんだかんだで早くに大阪突入!最寄りのパーキングエリアで軽く仮眠をとりつつの道のり!7時ぐらいにはユニバーサルスタジオジャパンに到着しました。
今話題のハリーポッターのZONEにも行け、数々の人気アトラクションを楽しみ、大満足な1日でした!
その後途中でご飯を食べ、予約してあるホテルで宿泊しました。
2日目はお買い物です。
観光スポットのアメ村で、沢山あるショップを見て回りました。フラフラ見ていると、大好きなジャパニーズレゲエの音楽が流れているショップがあり、彼と2人揃ってそのお店へ♪お揃いのスマートフォンのケースやパーカーなどを購入し、そのお店を後にしました。大満足なお買い物でした!またまたアメ村をフラフラし、そろそろ帰ろうかと歩いていると、、なんと!私達が好きなジャパニーズレゲエのアーティストがマスクをして歩いていたのです!ジャパニーズレゲエの本拠地が大阪とはいえ、まさか誕生日にこんな偶然にすれ違うことができるなんて本当に奇跡です!思わず話しかけてしまいました!ですがお忙しかったみたいで記念撮影はお断りされましたが、「また大阪に遊びにきてや!」と言うお言葉を頂けました!興奮はずっと冷めずに地元まで帰宅しました。なんとも充実した2日間。この旅行のことは忘れられません。そしてその3週間後、なんと!子供を授かったことが判明いたしました!現在その子を妊娠中です。奇跡、奇跡の大阪旅行と、素敵な素敵な誕生日プレゼントを天から授かりました。今では旦那になった彼と仲良く暮らしてます。無事に我が子と巡り会えますように、、、☆皮膚科の薬を塗っても何でニキビがずっと治らないのか?