昨日のファッション〜♪夏セール行きたい!

  昨日もあっつかった〜〜!もう思いっきり夏服でOKだね><なんだか去年より暑い!て毎年のように言っている気がするんだけど・・;;昨日は真っ白のワンピを着てたよん!マキシワンピなんだけどふわふわしてて、なんだかお嬢様気分なるもんね〜?
頭には、麦わらかぶったよ^^お花のコサージュつけたかったから、百均でピンクのお花のコサージュ買って帽子につけた^^最近の百均本当いろいろ置いてて便利だよね^^助かります。。
サンダルはもちろんウエッジソールだよ〜なんてったって安定感があるから歩きやすい!ここ数年ピンヒール買ってないもんね(*^^)v
ふうーあっつ。。。。そういえば、どこそこで夏セールとかもう始まってるみたい!CMでやってたもん☆行きたいんだけど、今月なぜか金欠だからな〜悩むとこです><これが欲しい!とかなくてもなぜか行きたくなるのは女の習性なのかな笑。なーんてね笑!
かわいいお洋服も好きなんだけど、最近はきれいめお姉さん?ぽいのも好きになってきました〜結構毎年のように好みて変わる;これ!っていうのがたまには欲しいなあ〜
週末にでも、友達誘ってお店見に行ってみよ〜?ついでだから、パフェ食べに連れてってもらお〜♪たのしみじゃぁぁぁ!ではまたね!